ハロウィンPart 18~パーティー編その2

昨日無事パーティーが終わりました001.gif

願いがかなってか心配していた台風もそれほどの影響もなく
パーティーが始まるころにはお天気も回復していました。





都合が悪くなり間際になってからの欠席者を除き総勢19名の
パーティーとなりました。



テーブルはこんな感じになりました。また、メニューは以下の通りです。




1 ウィッチフィンガーe0199344_17455583.jpg

2 デビルエッグ

3 ハムの
  盛り合わせ

4 スティック
  サラダ3種

5グリーンサラダ

6 グラタン

7とりのから揚げ

8 ライスボール

9 ピザマスク

10 カルボナーラ

11 チョコバナナ

12 パンプキンプディング

13 目玉アンニン

14 ボーンズマカロン

15 クッキー

16 ケーキ  などなど


しばしお料理を楽しんだ後マミーラップゲーム、激辛あめゲーム、
謎のヒントを頼りにアイテムを探し出すアドベンチャーゲーム、
そして恒例のホーンテッドルームへと最高に盛り上がりました053.gif



最後には、男の子たちがダンスパフォーマンスまで披露してくれて・・・。
マイケルジャクソンを真似たムーンウォークには拍手喝さい070.gif




今回は過去の中でも間違いなくベスト3に入るパーティーとなりました。
参加してくれた皆さん本当にありがとうございました。



e0199344_18124521.jpg






A special Halloween thanks024.gif
[PR]

by humming-bds | 2010-10-31 18:18 | ハロウィン