ハロウィンPart 17~ゲーム編その2

台風きてますね002.gif

こちらはお昼前くらいから最接近するようです。



今日は夕方からパーティーですが・・・

お客様が道中問題なく来ていただけるか心配です。
早く過ぎてくれることを祈るばかりです。





さて、昨日ゲームのお話をしましたが、実はもうひとつ人気のゲームが
あります。
それは、こちらの道具を使います。


これです。


e0199344_1684187.jpg




空き箱にカッティングシートをはり、両側から手が突っ込めるよう
穴をあけ手の隙間から中が見えないよう布をはり、正面からは
見えるようにしました。


そうです。    <箱の中身はなんだろうな?ゲーム>です。
              


中にはハロウィンにちなんだものやおどろおどろしいもの、果ては
豆腐やこんにゃくなんていったものまで。もちろん動くおもちゃなんかも
いいです。



とにかく挑戦者には何も見えないうえ、見ている人たちのリアクションで
なかなか手がいれられないやらで盛り上がります。



こういったゲームも楽しめますよ037.gif





さあ朝になったらパーティーの準備しなくっちゃ。

Happy Halloween053.gif
[PR]

by humming-bds | 2010-10-30 01:44 | ハロウィン