ハロウィンPart 5~パーティー準備編(お菓子)

私がハロウィンパーティーを開き始めたころは
ハロウィン系のお菓子を探すのは一苦労でした014.gif 



最近は日本でもハロウィンが定着し、グッズをはじめ
お菓子も店頭にたくさん並ぶようになりました。
ほんと、見ているだけで楽しくなります。016.gif



というわけで今年選んだものはこれです。



e0199344_1943986.jpg



チョコレート、クッキー、マシュマロ、ガム、アメなどです。
パッケージもハロウィンらしくインパクトがあるものばかり。


もともと海外製のものは日本人にはかなり甘めなのですが
これらは日本製のものも含め美味しいと好評だったものを
集めてみました。



これらを袋詰めして出来上がりです。



e0199344_19523463.jpg




パーティーがお開きになる頃、おみやげとして
サンキューカードを添えてプレゼントする予定です。



ゲストの方々、お楽しみに053.gif
[PR]

by humming-bds | 2010-10-18 20:11 | ハロウィン