ハロウィンPart 4~パーティー準備編(ペーパーアイテム)

10月も半ばを過ぎいよいよ後半に入りましたね018.gif


ハロウィンは我が家(私?)では一番のイベント053.gif
クリスマスよりも何よりも大好きなのです。
家族をも巻き込みもはやライフワークといっても過言ではないくらい
そんなこともあり9月後半~10月は一年の中でもっとも忙しく
必然的にパーティーも多くなってしまうのです。


今年すでにお渡ししたインヴィテーションカード(招待状)は
これ055.gif

e0199344_15463510.jpg


カードを封筒にいれ、封蝋(ふうろう)シーリングスタンプで
閉じてできあがり。以前はすべて手作りしていましたが・・・。
近年はクラフトパンチの種類も増え大いに役立っています。


さらにお帰りの際におみやげに添えるサンキューカードは
このようになりました。

e0199344_1605691.jpg



ちょっとしたカードを添えるだけで「今日は来てくれてありがとう」という
気持を伝えることができるのでぜひ活用したいものですね。
[PR]

by humming-bds | 2010-10-17 17:52 | ハロウィン