come and join us!~気軽におもてなしを


名古屋市内でテーブルコーディネート教室『accueil(アクイーユ)』を主宰。日々の生活や四季折々のコーディネート、お料理等を紹介していきます。
by ハミングママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハロウィンPart 1~デコレーション編

ハロウィンシーズンですね003.gif

とにかくハロウィンが大好きで毎年必ず
デコレーションとパーティーをしています。
今は自宅の外回りと家の中は、ハロウィンモード全開中。

なんといっても今年の目玉はこれ053.gif

e0199344_23582231.jpg


センサー付きで眼が赤く光り不気味な声でお出迎え。

夏休みにコストコで買ったのですが026.gif
これがまた今思い出しても恥ずかしくて・・・。

よし買うぞとばかりにカートにど~んと乗せたら
すれ違う人、すれ違う人に指差され・・・。
子供は後をついてくるし、お店の人まで「あれ、売れたよ。」
「え、ほんとに!」なんて囁き声まで聞こえてくる始末。
そそくさとレジをすり抜け、配送コーナーへ。

まだ、たくさん山積みされてたけど誰か他に
買った人はいるかしら039.gif

玄関でのサプライズには最高です。ホントに006.gif

廊下もこんな感じです。

e0199344_23591065.jpg

天井からテグスで画用紙をカットしたクモをつりさげただけで
人が通るとゆらゆら揺れて効果抜群。


リビングも同じくクモとガーゼ等を使い雰囲気を出してみました。

e0199344_23595932.jpg

[PR]
by humming-bds | 2010-10-14 00:10 | ハロウィン
カテゴリ
以前の記事
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することはお断りします。

『お知らせ』
エキサイトブログCAFEの「happy ハロウィン」
注目記事にピックアップ
していただきました。
よろしければご覧くださいませ。
    ↓ ↓
エキサイトブログ 編集部おすすめ記事
タグ
最新の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
画像一覧
その他のジャンル